松戸のデリヘル嬢の意外な趣味を聞いてみた。

松戸のデリヘル嬢に聞いてみると意外な趣味や特技をもつ女性は多いもので話題に事欠かないだけに風俗嬢との会話はかなり楽しめるものかもしれませんよ♪

*

松戸のデリヘルで仲良くなった女性から聞く趣味は蜜の味!?

デリヘル遊びで初対面の女の子との会話ってどうしても世間話程度となるのが普通ですが、気に入った女性と出会ってしまうと何度も本指名として通ってしまうのは男の性ですよね(笑
私の場合はたまの息抜き程度で松戸のデリヘルを利用したら結構自分好みの女性と出会ってしまってハマった口なんですが、初対面の時とは違い互いの性格までなんとなく判ると個人的な会話も普通にしちゃうもんなんですw 初めてであった時の印象とまた一味も二味も違い友達感覚になってしまうのも松戸のデリヘル嬢は素人の女性が多いと言われる由縁かもしれませんけどね。
大人しくて純情そうな女性が好みなのですが実はディープなセックスに興味をもっていたりと聞けば是非お相手願いたいと思うのですが、内容を聞けばびっくりなんて事がありました。単なる激しいセックスではなく興味本位の処があるらしくバックから激しく気持ちよくなったらスパンキングがたまらなく欲しくなるとか聞くと、ノーマルなセックスしか知らない私にとってはかなり興奮しちゃいます!スパンキングとは女性のお尻を男性が強く叩く行為をスパンキングというのですが、いつでも叩いていい訳ではないしドMという訳でもないのです。平常時に叩けば『痛い!何すんのよ!』と当然なるのですが、セックス中の絶頂に近くなる時のタイミングでは『もっと強く叩いて!』と欲しがってしまうそうなんです♪ 松戸のデリヘルでアルバイトしている理由はエッチが好きだからという理由ではなくそれなりの理由はあるらしいのですが、個人的にエッチには非常に興味深く思っている女性は多いらしいです。そして一番の問題はやはりそのお相手らしく感情移入できる相手だからスパンキングも気持ちよくなるけど誰でもいいって訳ではないらしいですね(笑 でもそんなエッチの趣味があると気に入った女性に打ち明けられたら是非私もお相手したいって気持ちにはなるのですが、簡単にはいきませんw
更に深く聞くと経験はないけど願望として縄で縛られたりとかSM的要素たっぷりの話をされました。拘束された上での服従に様々なシチュエーションがあれこれと打ち明けてくれた内容を興味津々で聞き出してしまえば、ソフトな処から悪ふざけでちょっと試してみない?と当然話を持ちかけてみるのは決して計画的誘導ではないですw 話を聞いた当日は素直に優しさをアピールして狙いは次回のお楽しみとしました(だって普通のラブホテルには縄なんてないですもんw)
自分的にはSM系は経験もないし痛いのは嫌っ(笑 でもちょっと興味は当然あるだけに自宅でアダルトグッズの通販サイトをみていくつかチョイスして買っちゃいました! 後日ラブホテルに持ち込んで松戸のデリヘルで本指名の彼女を頼みまずはノーマルでベッドプレイになったところで『ちょっと面白いものを持ってきたw』と縄の登場♪ 実は縛り方の本まで買っておき熟読済みなんですが試したことははじめて。悪ふざけのお遊び半分ねと安心させてチャレンジするも初心者にはかなりの難易度と気付きました(笑 適当に軽めに縛ってから恥ずかしいポーズをさせての言葉責めをじっくりしていると今まで見た事もない恍惚な目となりだんだんその気になってきたのが伺えた処でアダルトグッズ第二段『赤いロウソク』の登場!一瞬かなり驚かれたのですが、ヤケドしない奴だから安心してといったら興味を示したので早速チャレンジ。まずは火をつけて本当に熱くないか自分の腕で試すと本当に熱くないので驚きました。通常のロウソクなら火をつけてロウを肌に垂らせば確実にヤケドして大変な事になるのですが、SM専用の赤いロウソクは低音ロウソクと呼ばれるものらしく火がついて滴るロウは生暖かい程度の温度なんです、説明書にも書いてありましたが大丈夫だと確認もできたので、早速彼女に使ってみました。まずは足に一滴。熱くない?と聞いたら大丈夫ともごもご言っていたので身体のいたる処へ垂らしてゆきます。言葉責めをしながら『凄い濡れてきたよ』とか誘うたびに本当に濡れていくだけに楽しくなってしかたありません。ベッドの上で四つんばいにして局部を自分で開かせたりと辱めのポーズをさせていき、ちょっとだけお尻を軽く叩いたら『もっとお願い…』と言ったので完全に落ちたなと実感できました。。。
見た目が純情そうな綺麗系の美人のあられもない姿は彼女が暴露した趣味と願望の話を聞け出したからであり、本指名で通っていては見たものの予想以上の収穫となりましたw
ちなみに赤いロウソクですがあれは陰毛には垂らさない方がいいみたいですw 熱くないというだけで固まれば当然ロウなので調子に乗って陰毛にやりすぎるとはがす時に毛がたまに抜けて痛いみたいです(笑 SMごっこは相手への配慮を常に考えないと結構危ない遊びなだけに、雰囲気に呑まれて調子にのると怪我する可能性もあるので適度な冷静さは必要ですね♪
実際に一度だけ本格的なSM専門デリヘルで女性を呼んだ事があったのですが、レベルが高すぎて思っていたほど楽しめませんでした。価格面も専門店となると結構高くなるし女性の反応や言葉についていけない処もあって、更にいろんなSMグッズも見せてもらったのですが、私には『なんちゃってSM』が一番楽しめるんだとかなり思いました;

エッチに全く興味がないなら松戸でデリヘル嬢なんてしてませんよね、但し初対面のお客様となれば全てのお客様が良いとは限らないので笑顔の裏には少なからず警戒をしているのがデリヘル嬢です。気に入った女性ができたならば何度も通って安心した関係となれば予期せぬ話も結構きけて体裁も無くなっていくだけに私的には松戸のデリヘルの楽しさはここからだなって思ってますw
こういう女性を見つけるのにはちょっとしたコツもあるんです。女性のコメントなんかに淫乱とかエッチが大好きなんて書いてあると初対面でも激しくて濃厚なプレイは楽しめますが、あくまでも女性がプレイを売りにしているという形なだけで意外性はあまりないかなって思います。性欲が絶頂な時なら満足度の高いプレイで楽しめますが、容姿的に美人ならばカミングアウトもしないと思っています。だって体力的にもかなり大変なだけに濃厚プレイを売りにしている女性は容姿はそこまで求められないと思うからなんですね。あと『性格が明るい子』とコメントに記載してあれば私の経験上で言えば社交的で楽しい時間は過ごせますし、魅力的ではありますが、口説かれ馴れもしているし『かわすのがうまい子』ともいえるのではないでしょうか(笑
お店のコメントをそのまま受け止めるのではなく店長がどういう感じでその子の印象をうけて客受け良く書いたかというのを想像してから出会うといろいろと面白いし、性格的なタイプが読める様になってくるかもしれませんね。そして肝心な女の子の見つけ方ですがデリヘル専門の情報サイトを利用した方がかなり便利ですね。私は日頃から松戸のデリヘル遊びを利用する時はデリノートというサイトがお薦めできるかもしれません。このサイトのトップページにも記載してあるのですがデリヘル店がIDとPASSを利用してリアルタイムで情報を掲載しているだけに体験入店や新人情報から出勤予定まで欲しい情報が頻繁に更新されるだけに定期的に見ていても飽きないのでお勧めできますね。それとお気に入りの女性を見つけるのも重要なんですが安心して遊べるお店探しも重要なんでいろんな目線から探すのが楽しいかもしれません。

公開日:
最終更新日:2016/11/12